【満席】12月19日(土)夜喫茶「星のみずうみ」
グレートコンジャンクション

投稿日:

★彡占星術カウンセラー:コトーがあなたのホロスコープをもとにお話しする夜喫茶★彡

約一年ぶりに臨時開催いたします!
というのも、来たる12/21(月)運行の木星と土星が重なるグレートコンジャンクションなる20年に一度の占星術的ビックイベントが起こります。
しかも、200年に渡り常に地の星座で起こっていたこの現象が、今回は風の星座である水瓶座であるのです。また、この日は奇しくも冬至。なんだかもう盛りだくさん…!

社会が新たなサイクルに移る「夜明けのとき」と囁かれており、私たち個人にも大きく影響してくることが予想されます。

そこで、新しい時代への夜明け間近、グレートコンジャンクションについて共に考えてみませんか?
また、占星術カウンセラー:コトーがお一人ずつ出生図を確認し、この劇的な星配置から考えられるあなたへの影響をお伝えします。
内容は参加者みんなでシェア…★思いがけない新たな視点が飛び出すかもしれません?!

★彡紅茶は、クリスマス•ブレンドとして親しまれる北欧紅茶の〈スパイスブレンド〉をご用意。身体をしっかり温めつつ殺菌作用にも期待♩・・・星を食べるお菓子と一緒に★彡

 

【満席】12月19日(土)夜喫茶「星のみずうみ」グレートコンジャンクション

 

場所ことばを食べるカフェみずうみ
大阪市中央区谷町6-5-26 複合文化施設 萌2F
地下鉄 谷町六丁目④出口〜徒歩2分

日時:12/19(土)19:00~22:00

参加費:3000円(ホロスコープ鑑定&お茶菓子つき)

定員:6名 ※今回は感染対策として、先行予約のみの開催といたします…!